2009年10月28日

宿題はいつも…

どきどきicon102 です。

ことばには力があるから…
誤解を恐れて、ブログになかなか近付けなかった私でした。

でもでも、勇気を出してブログデビュー です。
って、本当は、森ピー先生の宿題だから…

しかも、本日締め切り

子どものころから、苦手な宿題はいつも当日の朝に仕上げてました。
進歩のない私です。
怠け者なので、いつも大切なことは締め切りを作ってます。

そんな私を知ってか知らずか、毎回の課題に悪戦苦闘してますが、
素敵な仲間に刺激を受けて、楽しくセミナー受講中ですface01

この貴重なメンバーとの出会いを大切に
ブログを更新しつづけることを誓います。

次回の懺悔が、更新をさぼって…face12 とならないように
みなさん、厳しく優しく応援してください。


この記事へのコメント
素敵なプログできましたね
あかりさんらしいと思いました
楽しみに待っていました
また これからも 楽しみです
お仕事 お忙しいでしょうが
がんばってください
Posted by ピンキーのママ at 2009年10月28日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。